ろこねこの日記

クルマ中心の生活、たまにバイク

ご挨拶と愛車紹介

 

編集

はじめまして。

初めてこのブログを書いています。

慣れていませんので、不手際があると思いますがご容赦ください。

自己紹介がてら、私の愛車の紹介をしたいと思います。

クルマは大体何でも好きです。なので割と節操のないラインナップとなっております。

あと、若い頃はバイクによく乗っておりました。最近は寄る年波には勝てず、のんびり

走るものばかりですが。本当はハンドルが低いやつとか大好きです。

そのいち ’87・911カレラ

f:id:amyuruanakurixs:20210130111133j:plain

一番大切なクルマです。

やはり、911は自分にとって特別です。年代的にもビッグバンパーのカレラフェンダーは、若い頃指をくわえて見ていたクルマなので。

この個体は、20数年前に手に入れました。ワンオーナー走行7000キロだったので、これは動態保存するべきと思い、雨の日に乗ったことはありません。

現在も1万7000キロくらいです。ほとんど大きな故障はありません。

買い物はおろか、ツーリングにも行ったことはなく、写真の道の駅に早朝出かけるくらいです。たぶん、ずっと乗っていると思います。

 

f:id:amyuruanakurixs:20210130112719j:plain

ポルシェはほかにも数台あり、羽根ありが多いですが、羽根のないお尻が好きです。

2,3台は紹介しようと思っていたのですが、操作が不慣れで思いのほか時間がかかってしまいました。次回は、他の車種にした方がいいですかね。

それでは、失礼します。