ろこねこの日記

クルマ中心の生活、たまにバイク

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

愛車紹介:日産

フェアレディZ① S30のフェアレディZです。 十数年前、ネットではなく電話帳のような雑誌のグーを見ていて見つけました。 翌朝、仕事前に開店前の中古車店に向かい、ひと眼で購入を決め、見積りまでしてもらったんですが、午前中に見にくる人がいるから…

愛車紹介 その5~その8

その5 ’90・W126・560SEL 紺 当方の愛車紹介、GT,スポーツ系が続きましたが、 クルマは大体どんな車種でも興味があります(いまのところ電気自動車は除きます)。 セダン、ハッチバック、ステーションワゴン、トラックなどなど。 クラブに入…

愛車紹介 その4

ロータスエキシージCUP260 12気筒が2台つづいたので、少し毛色を変えてライトウエイトスポーツです。 フェイズ2エキシージのワンメイクレース車両。世界50台限定らしいです。 日本には10台くらい入ってきているようですが、よくわかりません。…

愛車紹介 その3

512M 先週に引き続き赤い馬シリーズです。 私は赤色のクルマはあまり好きではありません。 しかし、旧いクルマが好みのため中古車。 中古車は色が選べず、圧倒的に赤が多い、という理由です。 それでも、今までの8台のうち、赤4台、青2台、黄と緑各1…