ろこねこの日記

クルマ中心の生活、たまにバイク

ご無沙汰しております。

このところ災厄続きです。

デスクトップPCが壊れ起動せず(ハードディスク破損)

ノートPCも壊れ起動せず(これもハードディスク破損)

とりあえず古いPCを引っ張り出して代替。

ブログ更新はお久しぶりです。

だがしかし問題が解決する前に大物が壊れました。

ガス給湯器、ビルトインガスコンロを交換することに。

加えて、ウォシュレットを交換するはずが、トイレ一式交換することに。

PCにまで予算が回りません。

 

などといいつつも、10月末に車検のクルマを受け取りに行った際、

修理屋さんがこれいります?

 

 

修理屋さんの頼み事をお願いされ、そのお礼も含めて格安だったので。

もともと下取り車両だったんですが、きれいなので彼が自分で乗ってたクルマです。

旧いし、距離いってますけど、結構きれいです。

私はどっちでもよかったんですけど、ヨメさんが買えというので。

 

 

この喫茶店はなかなかいい雰囲気です。庭には薔薇が。ヨメさんもお気に入り。

 

 

少し幅が広いので駐車はあまり得意ではありませんね。

またいらんもんが増えてしまいました。

 

あと、今日は、さきほどこれが陸送されてきました。

 

 

おもちゃです。これは次回また。