ろこねこの日記

クルマ中心の生活、たまにバイク

ご無沙汰しております。

ご無沙汰しております。

このところ、活動的ではなくなっておりまして、日記の更新も随分久しぶりです。

 

先週末、少し遠方までクルマの引き取りに行ってきました。

ヤ〇オクで落札するのは2年ぶりくらいですか。

 

 

ニュービートル(前期)カブリオレです。

先週木曜深夜、ワンオーナー、訳あり、格安にひかれて衝動買いをしてしまいました。

訳ありは、エアコン不調ということてしたが、送風状態でした。

帰り道、相当暑かったです。

さて、いくらかかることやら。

なお、自分のクルマではありませんよ。

以前から、嫁さんが買ってくれといっておりまして、たまにチェックしておりました。

一応、嫁さん用という予定です。

 

 

出品者は、伊東市、川奈の近くでした。なので、伊豆ナンバーです。

 

 

程度の方は、期待したほどではありませんでした。

とりあえず、少しだけ磨いて、内装のベタツキ除去かなあ。

 

 

問題は、ホイールをどうするか。あまりお金をかけるのも。

 

とりあえず引き取って、お昼ご飯。

 

 

回転していない回転ずし。開店前にもかかわらず、お客さんが並んでいました。

美味しかったです。あまりにおなかが空いていて写真がありません。悪しからず。

 

 

少しだけ寄り道して、川奈ホテル。

しかし、エアコン効かなくて暑いし、混む前に帰りたかったので、早々に帰りました。

 

無事到着。

今週末512BBが車検から戻って来るので、入れ替えで、名変、車検、修理ですね。

それではまたよろしくお願いいたします。